2014年10月30日

「アイドルが恋愛することに耐えられないならアイドルを好きになるのなんてやめちまえ」 アングラ芸人・明智半平太


1:2014/10/29(水) 16:26:40.44 ID:

21日に放送したTOKYO MX系『5時に夢中』で、岡本夏生が松村沙友理の騒動に苦言を呈した。 




岡本は、ファンは女性アイドルの"処女性"を求めているとした上で、「男の影があったら、『そういう男と裏ではしっかりよろしくやってるんだ。』と思うと、ファンの人がげんなりするじゃない。」と持論を展開。

そして、もし男との恋愛などがやめられないのであれば「アイドルなんかとっとと辞めて、普通の女の子に戻ればいい」と語った。

これに対して、ネット上では「岡本の言ってるのはまさに正論そのもの 反論の余地は微塵も無い」「やっぱり すげーな 直球ど真ん中に放り込んでくる」などのコメントが寄せられている。

アイドルが処女じゃないといけないなんて誰が決めたんだ。そもそもアイドルになにを求めているのか。アイドルが処女じゃないといけないなんて勝手な社会ルール作るな。年頃の女の子なんだからやりたきゃやるし、それが今の時代の女の子じゃん。

そういう現実と空想を使い分ける脳を身につけろって話だろ。歌を唄って笑顔ふりまいている、目に映るその姿を愚直に愛しつづけろよ。アイドルだからアイドルだからと、上から抑えつけるようなやり方っておかしいでしょ。そういうさ、支配欲の固まりみたいな考えって、社会通念上ヤバいとすら俺は思うね。

だいたいね、いい年したおっさんがだよ、若い女の子をだまし討ちにしてプライベートを切り抜いてメシの種にするのもおかしな話だしな。もっと生産的なニュースねえのかよって感じ。

それを読んで公共の電波で、若い女の子の人生におけるあり方を偉そうに講釈たれるおばさんもおばさん。さらにそれを持ち上げるネットの民よ、おまえはジャイアンに媚びを売るスネオか。

別に男とナニしようが、ちゃんとステージで歌って踊れりゃそれでいいじゃないか。結婚するわけじゃあるまいし。かえって艶が出て表現力が増すってもんだろう。恋愛禁止なんて建前にすぎないし、罰を与えるようなことではないわ。

アイドルが恋愛することに耐えられないならアイドルを好きになるのなんてやめちまえ。それで普通の女の子と恋愛しろ自分を磨いて。そうすりゃわかるさ。処女であってもなくても彼女は彼女。彼女のよさは変わらないってさ。

(前衛アングラ芸人・明智半平太)
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/allabout_af_5931
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/allabout_af_5931?p=2

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/gree_157388
4:2014/10/29(水) 16:27:39.32 ID:
それだとアイドルの方が困るのでは?
6:2014/10/29(水) 16:29:04.33 ID:
でも売れないよw事務所が困るだけw
松村は不倫ですけどね
8:2014/10/29(水) 16:29:28.62 ID:
擁護しているようで、アイドル自体を根底から否定してるw
13:2014/10/29(水) 16:30:31.29 ID:
岡本夏生が正論すぎる
19:2014/10/29(水) 16:31:57.33 ID:
ざっと読んだら岡本夏生の発言に乗っかってるだけじゃねーかw
28:2014/10/29(水) 16:34:03.86 ID:
その前にお前誰だよ
38:2014/10/29(水) 16:35:49.28 ID:
アイドルはイメージで売る商売ですからイメージチェンジするなら
批判やファン離れは覚悟してください
43:2014/10/29(水) 16:36:06.74 ID:
アイドルをやめてください(>_<)
50:2014/10/29(水) 16:37:36.01 ID:
恋愛の自由化を制限しないと無理。
57:2014/10/29(水) 16:39:17.95 ID:
そうだね
恋愛禁止ルールなんて信じるほうが馬鹿だね
64:2014/10/29(水) 16:40:40.03 ID:
夢売る商売だろ
72:2014/10/29(水) 16:42:13.08 ID:
アイドルすらダメな奴は
もうとっくに
二次元アニオタになるか、
自殺してるよ
83:2014/10/29(水) 16:44:22.57 ID:
やめます
126:2014/10/29(水) 16:54:28.53 ID:
普通の女の子と恋愛しろ

そうだそうだ アイドルオタ 声優オタ アニメオタ

お前ら 自分の財産を無駄使いしすぎwwwwwwwwwwwww




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ