2014年10月30日

石原さとみ、新ドラマでセクシーさパワーアップ ゆるい部屋着、寝起きにバナナをくわえ、泡風呂シーンで刺激的な胸元


1:2014/10/29(水) 23:31:41.65 ID:
 
10月16日からスタートしたドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ系)主演の石原さとみ(27)が話題になっている。




「真面目な姉役を演じる松下奈緒(29)の美貌も素晴らしいのですが、それ以上の見どころと言えば、自由奔放で天真爛漫な妹役・石原ですね。妙にセクシーなゆるい部屋着でお色気たっぷりの表情。寝起きの気だるい表情でバナナをくわえたかと思えば、入浴シーンでは泡風呂に入る彼女の胸元がかなり刺激的でしたよ」(スポーツ紙記者) 

石原といえば、今年1月期のドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)で小悪魔役を演じ大絶賛だった。 

「このドラマでも、石原さんの厚いプルンとした唇のアップや白いシーツに包まりながら相手を誘うシーンなどがあり、セクシーさをパワーアップ。石原さんは意外にもノリノリでセクシー役に挑んでいます」(ドラマ制作関係者) 

姉妹の話とがっかりするなかれ。男性ファンも見どころいっぱいで、石原にアッパレの声! 

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20141029/enn1410291545010-n1.htm

2
:2014/10/29(水) 23:33:01.78 ID:
信仰心、薄れた?
3:2014/10/29(水) 23:35:37.61 ID:
バナナ写真はよ
6:2014/10/29(水) 23:36:54.16 ID:
創価臭いんじゃ!
19:2014/10/29(水) 23:42:21.39 ID:
靴の違いが
30:2014/10/29(水) 23:49:05.82 ID:
「クチビルお化け」として妖怪ウォッチにゲスト出演w
55:2014/10/30(木) 00:06:18.06 ID:
世の中の恵まれない女性どもを完全に敵に回しちゃったよな
よくやるわ
77:2014/10/30(木) 00:48:27.66 ID:
この人はどうすれば自分が可愛く映るか分かっているんだろうなあという
計算されつくしたポージングで見事だと思う
あとこの人と金麦さんは古風なお顔立ちの美人だから
キャピキャピしたキャラはやめたほうがいい
80:2014/10/30(木) 00:59:46.53 ID:
石原さとみはいいんだけど、ドラマがどうしようもなく詰まらない。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ