2014年10月25日

ルックスだけで芝居は下手、トークショーに出演したブラッド・ピットが無礼な司会者に激怒し顔にガムを吹き飛ばす


1:2014/10/24(金) 20:43:20.63 ID:
 
新作『フューリー』をプロモーション中の俳優ブラッド・ピットが、『ハングオーバー』シリーズのザック・ガリフィナーキスのおふざけトークショーに出演。




ザックが出演者に無礼な発言をするのが常だが、開始早々「前回、オバマ大統領をインタビューしたのに、今度はまたマヌケな俳優のインタビューに格下げか」と暴言。 

ザックは「童貞を失ったのはいつ?0歳か?」と、ブラッドのルックスの良さをジョークのネタにし、「精子を1つか2つ貸してもらえるかな」とブラッドに聞くが、ブラッドは「適切とは思えないからダメだ」とお断りしている。 

ザックはブラッドの元妻ジェニファー・アニストンを持ち出すことも忘れなかった。「初めてアンジェリーナと会った時のことを教えて。典型的なラブストーリーみたいだった? ロスがレイチェルを初めて見たときのような…。『フレンズ』っていうドラマ、見たことある?」と質問。 

ブラッドはどこかに目線をやるがザックの質問には答えず、ザックが『フレンズ』の主題歌を流すと「この曲、好き」とつぶやくだけ。 

しかし最後は、「みんながあなたのルックスに気を取られて、実は芝居が下手な俳優だって気付かないことをどう思う?」と質問され、噛んでいたガムを思いっきりザックの顔に吹き飛ばし、「次の質問は?」と言い放った。 

http://www.crank-in.net/celeb_gossip/news/33419

3
:2014/10/24(金) 20:45:17.44 ID:
ワロリンピット
8:2014/10/24(金) 20:46:51.32 ID:
ブラッド・ピットは好きだけど、
確かに芝居の幅はそれほど広いとは思えないかも。
12モンキーズはすげぇと思った。
11:2014/10/24(金) 20:48:21.86 ID:
ブラッドピットって下手なのかよ。
日本の俳優と比べたら相当うまいじゃないか。
16:2014/10/24(金) 20:49:15.83 ID:
ブラピはアンチエイジングしてんのかね?
なんか顔がきもいよ
20:2014/10/24(金) 20:50:39.78 ID:
34:2014/10/24(金) 20:54:16.72 ID:
まあ、日本のアイドル俳優よりは上手いよ
54:2014/10/24(金) 21:01:08.45 ID:
プロレスだろ?
77:2014/10/24(金) 21:17:43.64 ID:
ブラピが出てる映画で名作ってあるの?
本当に顔だけでセレブリティ演じてるような
109:2014/10/24(金) 21:34:47.07 ID:
コイツって日本人限定でカッコいいんじゃないの
外人がみてもこの顔ってカッコいいのかマジか
188:2014/10/24(金) 22:37:49.83 ID:
ブラピなんて全然イケ面じゃねーだろw

よく解釈して雰囲気イケメンってやつ?スタイルげぼ悪のトム・クルーズが正統派イケメンの顔いうなら
まだ納得するが・・・

黒人だけど若い頃のモハメド・アリのほうがよっぽどイケメンだしグレートだと思うぞ
189:2014/10/24(金) 22:38:26.20 ID:
ブラピはバーンアフターリーディングもいいけどイングロリアス・バスターズも良いと思う
特にイングロリアスの役はブラピにしか出来ないとすら思うわ
221:2014/10/24(金) 23:10:19.86 ID:
ディカプリオは上手いと思う。
でも外見がトッチャン坊やみたいでなんとも。
256:2014/10/24(金) 23:54:39.45 ID:
ブラッド・ピットがどうこうでなくザック・ガリフィアナキスって大嫌いだわ
ハングオーバーで大物だと勘違いしちゃったのかな
262:2014/10/25(土) 00:05:47.14 ID:
そういう役者としとのフラストレーションがプロデュース業に向かわせてるのかも
ブラピはプロデューサーとしての嗅覚も凄いよな
306:2014/10/25(土) 00:41:35.90 ID:
ベニチオ・デル・トロ=ブラピ
308:2014/10/25(土) 00:43:24.23 ID:
グイネス・パルトロウも美人扱いなのかな、あれも微妙だと思うけどな
キーラ・ナノトレイとニコール・キッドマンは美人だと思う
339:2014/10/25(土) 01:19:02.53 ID:
イケメン扱いされてて一番納得いかなかったハリウッドスターはアントニオバンデラス
371:2014/10/25(土) 04:32:42.07 ID:
プラピって若い頃に主演したスタンドバイミーを超える作品に出会えてないよな。セブンはまあまあだが




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ