2014年10月16日

ニュージーランド人女性観光客が、カンボジア世界遺産アンコールワットの仏像をバラバラに破壊した!


1:2014/10/14(火) 18:24:59.70 ID:


カンボジア当局が、アンコールワット遺跡で仏像を破壊した疑いで、ニュージーランド女性観光客の行方を追っている。女性は9日に遺跡を訪れたが、夜になっても戻らないとタクシー運転手が通報。




10日朝、遺跡の中で最も有名なバイヨン寺院にいるところを遺跡職員に発見された。遺跡を管轄する警察が取り調べた後、女性を釈放すると、高さ約1メートルの仏像が粉々になっているのが寺院の中で見つかった。 

2
:2014/10/14(火) 18:27:08.78 ID:
ネトウヨ「こんなことするのは韓国系に違いない」
ネトウヨ「原爆投下したのも韓国系」
4:2014/10/14(火) 18:28:32.13 ID:
>>2
ネトウヨ=(日本人のフリした)在日。
これ豆な。
8:2014/10/14(火) 18:30:06.86 ID:
のちのキカイダー01である
14:2014/10/14(火) 18:45:14.27 ID:
ニュージーランドには文化遺産はない。
猫に小判だわな。出入り禁止にしろよ、文化の貧弱な土人には理解できない。
15:2014/10/14(火) 18:48:26.32 ID:
>>14 かなりの文化財があるがキリスト教の名のもとに破壊しまくったのが事実だ
16:2014/10/14(火) 18:51:42.18 ID:
>>15
そう、先住民のマオリ族の文化財はいいものがあったし、あるはずですよね。
でも、世界遺産に登録できるような文化遺産は、知る限りなし。
20:2014/10/14(火) 19:07:55.33 ID:
>>16 
もはや純粋なマリオ族は絶滅したからしょうがないかも
同化政策の名のもと最悪の民族虐殺をされたから....
文化を紹介すれば自分たちの悪行も白日にさらされるから
29:2014/10/14(火) 19:48:33.16 ID:
>>8
なつかしいな
34:2014/10/15(水) 09:30:11.63 ID:
>>20
マリオ族っていたのかw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ