2014年09月30日

東原亜希「育毛剤でも作ろうかな」 大量抜け毛に悩んでいるとブログに書き込む


1:2014/09/29(月) 23:37:29.82 ID:

タレント・東原亜希が29日、ここ数カ月、大量の抜け毛に悩んでいることをブログで明かした。

 東原は09年5月に長女を、10年11月に長男を出産。ホルモンの関係で、『産後抜け毛』を体験したが、今回は、産後しばらくたったのに「毎日すごい量の髪の毛が抜ける」と悩みを打ち明けている。



 ボブから髪を伸ばし、ロングヘアになった東原。ロングになって思うこと、として、「毎日洗うたび、毎日乾かすたびすごい量の髪の毛が抜けるんですが、絶対毎日こんなに生えてきてないと思うの!!!!!ゆくゆくは、髪がどんどん薄くなるの!?!?!?」と不安な気持ちを吐露した。 

 「抜けてる量と生えてる量が比例してない気がします」「ロングの方はみんなそうなの?って聞きたかったのー!かれこれ何ヶ月も、、」と数カ月、悩んでいたことを告白。「毎日こんなに抜けて本当に大丈夫なんだろうかと毎日心配になるんだー笑育毛剤でも作ろうかな。笑笑 いったい髪って毎日どれくらい生えてくるのかしら。」とブログで悩み相談していた。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140929-00000090-dal-ent

16
:2014/09/29(月) 23:41:30.58 ID:
さて、我らはどう読み取れば良いのか…
20:2014/09/29(月) 23:41:54.56 ID:
育毛剤作ってる会社が倒産するかも
21:2014/09/29(月) 23:42:19.48 ID:
これがどういう展開に繋がるのか、ちょっと読めないのが
余計に怖い
48:2014/09/29(月) 23:46:16.61 ID:
お前ら早く逃げろ!!!禿げるぞ!!!
49:2014/09/29(月) 23:46:29.29 ID:
ソ フ ト バ ン ク 終 了 
60:2014/09/29(月) 23:48:22.77 ID:
誰誰誰が死ぬの?
オズラ?雅俊?タモリ?
81:2014/09/29(月) 23:53:36.44 ID:
まさか岡崎があんなことになるとは想像も出来なかった…
101:2014/09/29(月) 23:59:16.29 ID:
みんなで、投票しようぜ!
デスブログの呪いは
今度は誰に命中するかな?

1. マインツの岡崎
2. ソフトバンクのハゲ
3. 東国原
4. 都庁のハゲ
110:2014/09/30(火) 00:01:20.50 ID:
おまいらはハゲてないだろうから大丈夫だよね?
120:2014/09/30(火) 00:04:54.40 ID:
はっきり言って9割以上の女が薄毛になってると思う
俺理論だと男女平等が進んで女も狩りにでなくちゃいけなくなったから男性ホルモンが多くなってるんだと思う
2ちゃんねる医学部のみなさん、そのへんどうですか?
124:2014/09/30(火) 00:06:29.96 ID:
岡崎故障フラグかw
161:2014/09/30(火) 00:21:08.84 ID:
softbank死亡フラグ?
187:2014/09/30(火) 00:28:05.54 ID:
とりあえず全力でソフトバンク株を手放した

それ以外に注意する事って何だ?




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ