2014年08月31日

紗栄子、柔肌セクシーな「色気ボディの作り方」伝授がすげぇうざい


1:2014/08/20(水) 06:41:27.58 ID:
 
"紗栄子、柔肌セクシーな「色気ボディの作り方」伝授"

タレントの紗栄子が、『PEACH JOHN Beauty』秋号の表紙にカバーガールとして登場。
「色気ボディの作り方」をテーマにした誌面では、思わず触れたくなるような柔肌のセクシーボディを披露している。

女らしく丸みがあり、けれどもメリハリのあるボディラインが女性の憧れとなっていることからカバーガールに起用された。
素肌で花に埋もれたカットや、エレガントな下着姿で誌面を飾っている紗栄子。
かわいらしさの中にも色気を感じさせる姿で、男性だけでなく女性をもとりこにする。

誌面ではそのほかにも子育て中で忙しい時にもボディケアを怠らないなど、美容の極意も伝授。
デートの前だけでなく常に“美”を心がけることが大事と、恋する乙女にアドバイスを送っている。


2014年08月19日 18時10分
http://joshiplus.jp/beauty/news/2041137/



2:2014/08/20(水) 09:59:11.75 ID:
天罰が下りますように
4:2014/08/20(水) 15:02:48.07 ID:
ダルビッシュから金巻き上げてる無能女
5:2014/08/30(土) 23:24:11.06 ID:
ちびダルちゃん、もう小学生かな
最近全然見かけないけどサエコも歳とったんなw
お花で腹を隠さなきゃならないとはなぁ・・




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ