2014年08月31日

【声優】植田佳奈が声優と結婚する方法を指南「声優ファンをやめること」…に賛否両論の声!


1:2014/08/27(水) 01:42:03.01 ID:

声優の植田佳奈が声優と結婚する方法を指南「声優ファンをやめること」


26日、声優の植田佳奈がTwitterで声優と結婚する方法を投稿した。

Twitterで「声優と結婚するにはどうしたらいいですか?」という問いを受けた植田は、
「声優と関わりのある、アニメやゲーム、出版や、マスコミ業界に就職するか、
その声優さんの趣味業界で誰もが知るような第一人者になること」と返答。

続けて「あと、声優ファンをやめること(笑)」と、辛辣な助言を送った。
声優がファンと結婚することについて、植田は「ファンの方と結婚する時は、声優をやめる覚悟がいると思いますよ~」と、語っている。

また、「声優さんとお友達になるにはどうしたらいいですか?」という質問には、
「声優と近い業界にいること!貴方がとても魅力的で、一緒にいて楽しい人間であること!」と答え、
「友達って対等な関係だけど、声優っていうフィルタで見てる時点で、すでに違うよね。
それでも友達になりたいって思うくらい魅力的であって下さいな」と声優ファンへメッセージを送った。
http://news.livedoor.com/article/detail/9184444/



6:2014/08/27(水) 01:52:37.11 ID:
ファンだと結婚したあと目が覚めて離婚とかありそうだからな
声優て性格悪そうだしw
7:2014/08/27(水) 01:53:39.98 ID:
>「声優ファンをやめること」
すべての声優は内心では声オタをキモイと思ってるというのが
こいつの脳内常識だということか

声優なんつっても10人10色だよ
自分の目の届く範囲の常識だけでものを考えてるから
痴漢冤罪なんか起こすのさ

バカ女はどこまでもバカだな
27:2014/08/27(水) 02:41:14.68 ID:
こいつがほんとに碌でもないのは駆け出しの頃にエ●ベッ糞の実力者に囲われてたこと
31:2014/08/27(水) 02:47:44.75 ID:
声優と結婚したいとかいうバカが居るんだな
言われた方がどう思うか容易に想像できるのに
32:2014/08/27(水) 02:48:36.73 ID:
>>27
そのお偉いさんの部屋で鉢合わせしたのが榎本温子だったんだっけ?w
40:2014/08/27(水) 03:32:32.92 ID:
この冤罪女、基本的にオタク嫌いだからな
ファンをゴミとしか思ってないよ
50:2014/08/27(水) 04:13:14.70 ID:
結婚もしていないのに
55:2014/08/27(水) 04:33:48.42 ID:
浅野真澄も似たようなこと言ってたな
至極当然だ
肩書とか妙なフィルター通してしか見てくれない奴を誰が好きになるかって
58:2014/08/27(水) 04:52:21.15 ID:
声優が声優辞める方がいいんじゃね?
63:2014/08/27(水) 05:20:56.28 ID:
これは正解だわな。

AKBだって声優だって地下アイドルだって
「ヲタクきめえwww」って心の中では思ってるよ。
65:2014/08/27(水) 05:28:50.37 ID:
声優と言っても地声は普通で、常時あんな萌え声を出してるわけじゃないんだぞ。
68:2014/08/27(水) 05:57:14.82 ID:
>>32
当時の榎本はエイベックスと実際に契約してたからな
お偉いさんの家に行ったら植田がメイドの格好して接待してたって事をラジオで暴露して、逆に榎本が干されかけた
で、植田の接待の結果が009のヒロイン001と、アニメFF:UでのCDデビュー
82:2014/08/27(水) 07:13:22.64 ID:
>>68
マジかよ!?

ちょっとだれか
「昔エイベックスのお偉いさんに囲われてて、メイドコスで接待してって本当ですか?」
て、ツイッターで聞いてみてよ
83:2014/08/27(水) 07:19:29.71 ID:
なんでそういう意味に受け取るんだよ
声優記事書いてるような人格の歪んだジャーナリスト()に
煽られすぎだろ
声優に幻想なんか持たないでくれっていう謙遜と受け取るだろ
現実の私はそんなきれいなもんじゃないっていうこと
おまえらはさ、人の言葉がすべて煽りに脳内変換される心の病気かよ
94:2014/08/27(水) 08:39:57.89 ID:
いいところしか見ない単なるファンなら相手もやりにくいのかな。
家でも練習するだろうから、冷静に批評できたり、分析とかできて
相手の役に立てることでも言えないといけないのかな。
それだと家に音響監督が増えるようなもんだからそういうのも嫌なのかな。
どんな変声を出しても無関心を装える方がいいのかな。
117:2014/08/27(水) 11:37:39.24 ID:
業界の有力者になれって、ほとんどの声優は「一般の方」と結婚してる
はずなのに、これ余計な事言っちゃったんじゃないのw
128:2014/08/27(水) 11:58:53.00 ID:
ド正論

ファンと結婚した女性声優いないだろ?
145:2014/08/27(水) 13:06:40.74 ID:
植田佳奈て痴漢冤罪のことはいわれるけど、
外見のことをあんまりいわれないのは何故なんだろうな

早見や東山よりも強烈なインパクトあるのに
151:2014/08/27(水) 13:35:19.59 ID:
確か櫻井智はファンと結婚したよな
アイドルとかだとファンと付き合う人居るが声優は知らない
152:2014/08/27(水) 13:59:10.50 ID:
上目目線の発言でムカつくな
160:2014/08/27(水) 14:46:05.29 ID:
>>133
カスはてめぇだカス
いきなり出てきて無礼な口きいてんじゃねえよチンカス糞野郎、喧嘩売ってるなら買うぞコラ
俺は神奈川県横浜市瀬谷区二ツ橋町72在住の脇忠行だ
逃げも隠れもしねえよ
相手してやるからいつでもかかってこい
TEL・08051757270

その他大勢の隠れみのに隠れて人様に石投げつけることでしか自己表現できない糞名無しじゃないならできるわな?
168:2014/08/27(水) 15:46:15.12 ID:
まぁ「あなたが声優だから付き合いたいです」
「声優と結婚したいからあなたを選びました」
ってキツイよな
169:2014/08/27(水) 15:51:56.39 ID:
斎藤千和の旦那はアニメとか声優とかとまったく興味無くて出演番組も知らないって話してたな
生徒会役員共とかのうりんは絶対見られたくないって言ってた
178:2014/08/27(水) 16:17:54.85 ID:
>>169
これ見て思ったけど声優って自分の職業隠したがる人多いな
人様に胸張って言えない仕事してる奴らがオタクはバカにしてるって変なの
182:2014/08/27(水) 16:30:20.92 ID:
>>1
まあ、普通の発言だと思うな。

でも、一番の近道は声優になることじゃねーかと思うw
184:2014/08/27(水) 16:37:55.72 ID:
完全にオタクをバカにしてるな
188:2014/08/27(水) 16:47:07.96 ID:
結婚する方法はともかく、友達になる方法で色々条件つけてんのはどうなの?とは思う
こいつはそういう友達の選び方してるんだろうなと
192:2014/08/27(水) 17:01:49.46 ID:
>>190
あ?
195:2014/08/27(水) 17:09:16.74 ID:
>>192
君の心に響かないなら、あえて何度でも言う。

「不細工」だと思う。

東大阪かぁ・・・ためいき。
それっぽい顔だよな。
196:2014/08/27(水) 17:09:47.41 ID:
どの程度の声優だか知らないが
随分と上から目線のヤな奴だということはよく分かった
くだらない女
ファンなどやめちまえ
204:2014/08/27(水) 17:44:21.98 ID:
>>202
だったら、声優として見てる時点で対等じゃないとか、うすら寒い理想を語るなよ
207:2014/08/27(水) 18:50:20.38 ID:
この人のピークはいつ?
221:2014/08/27(水) 19:45:13.77 ID:
典型的なオタ専用声優
普通ならこれくらいの年齢とキャリアがあるなら
そのまま子供向けと兼業的なのに
いつまで経って深夜アニメのサブとラジオでしか
仕事が無いとか
223:2014/08/27(水) 19:49:32.59 ID:
>>221
調べてから書いた方が・・・。オタ声優はとっくに卒業してるよ
227:2014/08/27(水) 20:06:17.77 ID:
そんなことよりもう34歳
自分が結婚する方法を指南してもらったほうがいいんじゃないか?
声優としての賞味期限も切れかかってるぞ。
ここ数年凛と咲しか知らんし
235:2014/08/27(水) 20:37:49.51 ID:
たとえ結婚できたってその声優さんは仕事でラブシーンとかすんだぜ
声オタにそれを許容できるだけの器量があるわけないじゃん
242:2014/08/27(水) 20:51:07.90 ID:
田中真弓も昔はオーバーオールとか着て可愛かったんだよなー
それがコント赤信号リーダーなんかとつきあっててショックだったなぁ
253:2014/08/27(水) 21:21:52.41 ID:
>>223
調べたけどゲームの仕事ばかりで
アニメやその他の仕事が年々減っているじゃねえか
255:2014/08/27(水) 21:27:33.59 ID:
>>253
wiki見てそのレスしてるの?
アニメ減ってないし他の仕事増えてるしいったいどこで何を調べたんだかw
257:2014/08/27(水) 21:41:12.93 ID:
>>255
顔出しの仕事やイベントもめちゃくちゃ増えてるよね
263:2014/08/27(水) 21:54:15.44 ID:
阿澄佳奈と結婚したアニプレのお偉いさんみたいに権力を持てということだろ
アニプレがバックについてくれるとなれば男嫌いを売りにしてた阿澄も余裕で股を開く
女は権力に弱く打算的な生き物だしな
273:2014/08/27(水) 22:20:05.73 ID:
声優ファンじゃなくなったら声優との結婚したいなんて考えに行き着かないだろ
ドヤ顔でバカなんじゃないのかこのババアw
274:2014/08/27(水) 22:21:59.77 ID:
>>273
声優と結婚ってのはね、声優と結婚したいと思った瞬間に失格なのよ
280:2014/08/27(水) 22:35:00.74 ID:
秋の覇権アニメの実質メインヒロイン役だから態度がでかくて当然
283:2014/08/27(水) 23:00:53.81 ID:
 

これと結婚したけりゃ声オタやめなさいと言われりゃ
そりゃ結婚あきらめるわ
俺はオタクのままでいい
286:2014/08/27(水) 23:28:51.21 ID:
>>280
実質干されてるのに、たまたま運よく息の長い作品で
起用されてただけじゃんw
290:2014/08/28(木) 00:02:26.28 ID:
ぼ、ぼくも小倉唯ちゃんとお友達になりたいです
295:2014/08/28(木) 00:35:02.40 ID:
声優と結婚したいなら
声優になるべきだと思う

でも声優になったら声優に魅力なんて
感じなくなるだろうけどw
299:2014/08/28(木) 00:49:42.29 ID:
>>295
いやいやそれは制作会社やレコード会社の業界人でしょ
そりゃベテランで仕事もあって事務所内で発言力があるか独立してて
スポンサーと太いパイプがあれば若い子ひっかけるチャンスあるだろうけど

まあ養成所で純粋で才能ある子と知り合って自分は一般職相手は声優てのなら
ワンチャンあるんじゃないwww
328:2014/08/28(木) 09:05:20.47 ID:
顔は好き嫌いあるにしてもきれいな子だよ
枕営業ばらされたってのが痛いけどw
やってるやつ多いにしても、確定情報出されたのは
植田くらいじゃないの?

しかし榎本も鬼畜なことするな。そういう情報は
墓場まで持ってけよ。
331:2014/08/28(木) 10:12:34.65 ID:
アニラジの構成作家と結婚した声優って居た?
361:2014/08/28(木) 15:59:42.82 ID:
謝罪した1回の失言ネタでずっと粘着する奴らキモすぎる
こういう粘着質な性格はストーカーと同じで犯罪者予備軍って自覚あるのかね
363:2014/08/28(木) 16:04:11.16 ID:
芸能人   ←顔出しメイン。本人で売ってる。タレント扱い
~~~~~~~~
アイドル声優   ←両方やる
~~~~~~~~
本職声優   ←声の仕事メイン。キャラを演じてるだけ。ただのスタッフ
364:2014/08/28(木) 16:04:54.80 ID:
>>361
痴漢冤罪は一度で文字通り人生を狂わせられる代物だタワケ
一応謝りながら、何とか糊塗して自分は悪くない方向に持って行こうと墓穴掘っただけ
んなもん謝罪でもなんでもねーよボケが
366:2014/08/28(木) 16:06:53.82 ID:
>>363
ラジオの浅野なんて特に我が出てるだろ
お前の中では、ラジオメインのタレントもスタッフ扱いかよ
367:2014/08/28(木) 16:08:55.29 ID:
>>366
ラジオは正しくは、ラジオパーソナリティやDJという仕事
最近は映像付きも増えたけど、あくまで声の仕事の範疇だ
368:2014/08/28(木) 16:10:26.07 ID:
>>367
声の仕事=音響スタッフなのか?
お前こそ、脳の検査が必要だろw
372:2014/08/28(木) 16:13:42.29 ID:
>>368
アニメ・吹き替えは音響制作会社からギャラが支払われる
声優は音響スタッフの一員という扱いで、タレント(代理手やテレビ局からギャラ)扱いではない
375:2014/08/28(木) 16:16:51.81 ID:
>>372
つまり取っ払いのアルバイトってことだろ
381:2014/08/28(木) 16:27:02.24 ID:
声優博士はガチでキモイな
386:2014/08/28(木) 16:32:34.18 ID:
>>378
この声優今はパチ屋営業とかもしているのか?
終わっているなあ
400:2014/08/28(木) 18:36:24.90 ID:
つーか声優ファンで声優と結婚したいとか
思うやつっているのか?

憧れの対象と恋愛の区別くらい普通つくだろうに
さすがにこの声優はファンの感性を馬鹿にしすぎ
423:2014/08/29(金) 07:24:19.07 ID:
服装だけでなく、人間性からじゃね?
425:2014/08/29(金) 07:32:19.91 ID:
>>424
それはいい奴だな。稀有な友人だから大事にした方がいいな
426:2014/08/29(金) 07:35:06.44 ID:
>>423
人間性なら、オタだけじゃなく植田も改善が必要だな

幼稚園ぐらいからやり直して、真人間になれと
427:2014/08/29(金) 07:37:43.40 ID:
>>425
中学時代からの友達だよ。ほんといいやつだ
今度見ろと渡された進撃の巨人を一気に見るのが楽しみだ

>>426
たった一度の発言にいい大人の男がいつまでも目くじら立てて情けない
429:2014/08/29(金) 07:52:38.06 ID:
声オタってたしかに過激派が多いな
439:2014/08/29(金) 12:36:29.57 ID:
最近の声優ファンはこの伝説を知らないのか?

國府田マリコのおっかけをやって10余年が経過した。 
当時大学3年生だったオレはGS美神のおキヌちゃんをやってたマリ姉に出会い、 
即効でファンになった。元々合コンや女の子とは縁のない生活だったが、 
それからはマリ姉の為だけに生きてきたようなモンだ。 
毎日マリ姉の歌を聴き、毎週ラジオも聴き、もちろんハガキも出しまくって 
月3回必ず応援の手紙と詩を送った。イベントも全部行った。 
全国ツアーで一緒に全国制覇したのも二度や三度じゃない。 
ファンやって二年目、握手会で俺の名前を覚えてくれてた時には 
嬉しくて本気で涙が出た。人生で最高の喜びだと有頂天になって、帰り道一人で吼えてた。 
地元の役場の事務に就職した後も、それだけが楽しみで生きてきた。 
他の事は考えようとしなかった。結婚も、彼女も、友達も、そんなのは関係ない、いらないと思ってた。 
そして去年の9月。 
信じられないものを目にした。「國府田マリ子結婚!!」 
目を疑った。絶対ありえない、絶対ありえない。死んでもありえない。 
・・・なんであんな男が。ふざけんな。どこがいいんだ。 
マリ姉と釣り合わない、失礼だ。ふざけんな。ふざけんな。一週間仕事を休んだ。 
失意の内に半年が経った。もうラジオも聴いてない。会員番号2ケタ前半のファンクラブも辞めた。 
最近になってようやく、俺も自分の幸せを掴もう…そう思えるようになってきた。 
だけど俺には何も残ってなかった。20代という多感な時期に何もしなかったんだ。当たり前だ。 
マトモに他人と喋ったのはいつだっただろう。女の子とおしゃべりをしたのはいつだっただろう。 
恋について、結婚について、そして人生について最後に考えたのはいつだったんだろう。 
趣味も、特技も、人間性も、協調性も。何もありゃしない。 
残ったのはブサイクで汚い30代の中身スッカラカンな男。それだけ。 
こんなのが今更どうやって幸せ掴めってんだ。声優のおっかけは何も生み出さなかった。 
それに今まで気づかなかった俺は最高にバカだ。 
そして朝っぱらからこんなグチをネットでしかこぼせない俺は最高に惨めだ。 
是非俺を笑ってくれ。蔑んでくれ。そして自分の人生をもう一度考えるキッカケにしてくれ… 
461:2014/08/30(土) 07:50:06.80 ID:
人気声優が言うなら説得力あるけど、植田ファンなんか見たことねぇぞ。
493:2014/08/31(日) 01:11:24.55 ID:
痴漢発言の時からそうだけど口が軽いな。
497:2014/08/31(日) 01:40:37.57 ID:
植田真奈には、本当にお世話になりました!!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ